the pillowsと僕の休日

社会人になって久しぶりに the pillows を聴きました。

今回のチョイスはLIVING FIELD。the pillows 2期のアルバムなんだけどとっても新鮮。

なんかオシャレなアルバムですよね。

19のキネマなんかに通じる物を感じます。(人の感性ってのは自由でしょ)

 

このアルバム大好きなんです。

 

周囲の考えと自分たちの求める音楽とのギャップに苦しむさわおさんをよそに、

DAYDREAM WONDERを聴いてると踊りたくなりませんか。

いや踊ってしまいました。踊りながら過ごす休日もたまには必要と思います。

 

そしてガールフレンドですよ。

the pillows を聴いてると女々しくなるんですよね。

色んな事がフラッシュバックしちゃうから心にぐっときちゃう。

おっちゃんなると泣いちゃうかもな。

 

 

社会人になって忙しい日々が続いてましたが、

学生の時を思い出すいい機会でした。

 

社会人2年目とは思えないような感傷の浸りかただわ。